FOD フジテレビオンデマンド 始めてみませんか?

見逃しちゃったフジテレビのドラマや番組をみたい!

そんな時にお役に立ってくれるのはフジテレビのオンデマンドサービス、

略してFODです!

 

今なら31日間の無料お試しの視聴期間もあったりするんですよ!

月額はたったの888円!

過去に放映されたドラマやバラエティ、アニメ、映画など、

沢山の動画を見放題になりますよ。

今回はこのフジテレビオンデマンドを使う方法と、

無料お試しについて解説しますね。

☑動画配信サービスの「FOD」って何なの?

 

フジテレビオンデマンド、FODとは、本放映が済んだ後でも、

その動画を1週間ほど無料で配信してくれるサービスの事になります。

 

基本的にはドラマがメインになって配信されています。

専用のプランに入れば、ドラマだけでなく、アニメや映画など、

色々な動画が見放題になります。

これからはフジに関しては、録画の手間が必要なくなりますよ!

 

初めて登録した人のために、1ヵ月888円分、

使い放題となる有難い特典もありますから、

興味はあるけど本格的に利用するのにちょっと戸惑っているという方にも

安心ですし是非お試しください!

 

☑サービス内容は具体的にどんなのをしてくれる?

 

フジテレビオンデマンドは様々な動画を取り扱っていますから、

以前から気になっていたものとか、

いつも見ていた番組を見逃したり、

録画に失敗した人のための救済措置路してお役立ちです。

 

使用料は1ヶ月ごとに払うシステムになっていますから、

そんなに高価ではありません。

むしろ内容を考えるとお得なのではとも言えますね。

 

あとサービス名から、フジテレビの関連番組しか配信していない?

と思われがちですが、海外作品なども配信しています。

 

☑申し込みはどうやってやるの?

 

フジテレビオンデマンドの登録手続きはとっても簡単で、手間も暇もいりません。

まず公式サイトへ行って、フジテレビオンデマンドの「無料お試し」をクリック!

それからAmazon IDを使ってログインします。

 

その後は表示される規約に同意してから「プレミアムコース」を選択してください。

 

☑解約するにはどうしたらいいの?

 

お試しをやってはみたけど、自分には合ってないと思ったので、

契約をやめたいを思う人もいると思います。

そうしたい時はアプリではなく、公式サイトに行ってください。

 

サイトの「メニュー」から、「月額コースの確認・追加・解約」を選択します。

そうしたら解約の関する項目が出てきますから、

それを選んで「解約する」をクリックすれば、契約更新はされなくなります。

 

フジテレビといえばドラマが充実している事でお馴染みですよね。

かつての月9や、フジテレビオンデマンド限定の公開作品など、

魅力あるコンテンツの数では他の動画配信サービスと比べてみても

決して見劣りしないラインナップだと思います。

 

ぜひ1ヶ月の無料のトライアルからお試ししてみてください!