ベネッセ・進研ゼミについて

本日は、ベネッセ・進研ゼミについてのご紹介です。

 

ベネッセホールディングスとは

売上高4000億円を超える教育業界ではトップの会社です。

国内の会員数だけで245万人を超えていて、バツグンの知名度を誇ります。

 

昨今、リクルートの動画講座「スタディサプリ」の売上が急成長していますが、

ベネッセ・進研ゼミもタブレット学習を導入し、新たな魅力をきています。

 

そして、ベネッセ・進研ゼミをとりまく状況を見てみると、

一人あたりにかける教育費が伸びており、教育マーケットは拡大しています。

 

こどもチャレンジと小学講座は人気があり、定期購入されたことがある方も

多くいらっしゃると思います。

 

こんな方が購入検討されているそうですね。

・幼児のための教材を探している親御さま

・小学生のための教材を探している親御さま

・部活などで忙しく、塾に通う時間がない中学生を持つ親御さま

・幼児が夢中になる「しまじろう」をせがまれてる親御さま

 

早期教育の大切さと、好奇心旺盛なこの時期のお子さんが夢中になれる教材を

揃えていることがベネッセ進研ゼミの魅力です。

 

また、小学生ですと集中して勉強する習慣ができていませんので、

飽きさせない工夫がこらされているタブレットを使った「小学講座」も

おすすめできます。

 

ベネッセ・進研ゼミを受けていれば、小学生向け英語学習も楽しく勉強できます。

 

まずは資料請求して、その魅力に触れてみましょう!